<< 眠くなるおまじない。 | main | 釣れた(*゚ー゚)v >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    撃沈と大当たり。

    18
    皆様こんばんは。
    いつもありがとうございます。



    本日はもこ、4歳のお誕生日です。
    毎年、この日は何となく泣いちゃうバカ夫婦。
    こんなに元気になってくれて、感謝感激です。・゚゚(>д<)゚゚・。


    さて、今日のもこ。パパからのお誕生日プレゼントです。







    さて、反応は?

    イマイチですな。(´・ω・`)ガッカリ…





    むいむいだけで十分遊べます。

    2,000円もしたのに。o(TヘTo)





    どこへ行ったのかと思ったら…手袋を買いに行ってました。
    このおもちゃはドア下の隙間には入らないのになぁ(^^ゞ







    続きまして、私からのプレゼント。開封前から良い予感。(o^艸^o)

    これなぁに?





    おひげプクプクです。ブイ V(=^‥^=)v ブイ

    ワクワク……







    よぉ〜くねらってぇ〜。







    しょれっ!







    ケリッケリッ。













    獲物を狙っていたはずなのに、突然の爪とぎが始まりました。

    ちょっと休憩。




    パパと私、それぞれ別々にプレゼントを買いに行きました。

    フッフッフッ………勝った。ヤッタァ☆^(●゚∀`从´∀゚○)^★ヤッタァ



    JUGEMテーマ:ねこのきもち
    まみむめも * 記念日 * 22:33 * comments(10) * - * -

    スポンサーサイト

    0
      スポンサードリンク * - * 22:33 * - * - * -

      コメント

      lalaさんこんばんは。
      いつもありがとうございます。

      まさかまさかの4歳です。夢みたいだけど夢じゃないです。
      いつも見守ってくださり、本当にありがとうございます。┏○ペコリ
      プレゼント合戦の軍配は私にあがりました。v(。・・。)
      パパは
      『じゃらし系はとりあえず開封直後は必ず食いつくねん。』
      って負け惜しみを言っております。イヒヒ
      Comment by まみむめも @ 2015/03/31 10:46 PM
      クロとミーコさん こんばんは。
      いつもありがとうございます。

      大きな病気をしてしまうと、少しの事でも大げさに心配したりして
      だからでしょうか、記念日の度に感激しちゃいます。てれちゃう
      リキ君と一緒にご長寿ニャンコになれるよう、頑張ります。
      パパのプレゼント……活躍できるのでしょうか?イヒヒ
      Comment by まみむめも @ 2015/03/31 10:37 PM
      なかさん こんばんは。
      いつもありがとうございます。

      このおもちゃのマイブーム、来ますかね?ムニョムニョ
      興味ありそうな雰囲気はまったく感じられませんが…たらーっ
      せっかくパパが選んでくれたのだから
      いつかきっと遊んでくれる……ハズ?
      Comment by まみむめも @ 2015/03/31 10:32 PM
      にゃんとうさんさん こんばんは。
      いつもありがとうございます。

      1歳になれないかも?と思っていた子が4歳になっちゃいました。
      今日も元気で過ごしてくれているだけで感謝です。
      ただ、イタズラして困らせるのは止めて頂きたいです。撃沈
      Comment by まみむめも @ 2015/03/31 10:28 PM
      ねこぱんさん こんばんは。
      いつもありがとうございます。

      パパはむいむい単品を探していたらしいのですが、
      立ち寄ったお店には単品が置いてなかったらしく、
      『まぁ、いいか。』と購入したそうです。
      見事に撃沈ですね。ウヶルウヶル(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ
      エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?かしゃぶんが1日もたない?冷や汗
      Comment by まみむめも @ 2015/03/31 10:24 PM
      もこちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)♪♪♪祝拍手
      私もうるって・・・・ポロリ
      ホント こんなに元気になってくれて 可愛いお顔見せてくれて ありがとねラブ
      もこちゃんが元気でいてくれるだけで 毎日たくさんの勇気とパワーをもらっています猫ラブラブラブ
      これからも ずっとずっとお誕生日おめでとうって言わせてねラブ
      パパとママからのプレゼント〜プレゼントまみむめもさんのお顔を想像して笑っちゃいましたイヒヒ
      Comment by lala @ 2015/03/31 5:30 PM
      こんにちは(・∀・)ノ
      キャー♪ もこちゃんお誕生日おめでとう!

      もこちゃんが元気でいてくれることは
      病気で頑張ってる皆さんの希望だと思うので・・・
      これからも、ずっとずーーーっと元気でいてね(≧▽≦)
      一緒に ご長寿ニャンコ目指しましょうね♪
      目指す?違うなぁ・・・
      絶対にご長寿ニャンコになるのよ♪ だよね(^^ゞ
      もこちゃん、パパさんのプレゼントも遊んでね(*^^*)
      Comment by クロとミーコ @ 2015/03/31 12:10 PM
      もこちゃん お誕生日おめでとぉ〜♪

      元気にかわいく4歳を迎えられて私もとっても嬉しいです♪

      あらら・・・ パパさん残念でしたね。
      でも、にゃんこのマイブームは突然やってきますから
      わかりませんよね。
      ママはしっかりツボを知ってるってことですね。

      もこちゃん 
      いつも癒してくれてありがとね♪
      ハッピーがいっぱいいっぱい待ってるよぉ〜〜〜♪
      Comment by なか @ 2015/03/31 7:50 AM
      まみむめもさん、もこちゃん、おはようございます。
       ニャンとうさんです。

       もこちゃん、お誕生日おめでとう。元気で4歳良かったね〜。拍手

       ず〜っと、元気で来た子と違いますから、ご両親様もひとしおの事だと思います。涙ぐんだって当然ですってば。グッド

       もこちゃん、これからも元気でね。楽しい
       元気でママとパパを困らせるのニャ〜。byミイ&レイ

       困らせなくてもいいけどね…。汗
      Comment by ニャンとうさん @ 2015/03/31 5:23 AM
      もこちゃん、お誕生日おめでとう〜!ヽ(^∀^)ノ
      何ごともなくいてくれるだけでありがたいですよね
      むいむいスタジアムなんてものがあったのですね〜
      スーパーロングかしゃぶんはココも超お気に入りです
      1日もたないのが難点です(^_^;)
      Comment by ねこぱん @ 2015/03/31 12:17 AM
      コメントする









      このページの先頭へ